心配です

9/6の病院から戻ってから、ほとんど動こうとしないし、食事も採ってくれません。
薬を包んだパンは、朝の分は食べてくれたのですが、
夜の分は食べようとしませんでした。
パンは大好物で必ず食べてたのに・・・
 
もう心配で心配で、、、
ここまで動かない食事しない。ってのは今まで無かったです。

今日の朝も食べてくれません。
今週、ほとんど食べてない・・・
 
9/2 AM△ PM△
9/3 AM△ PM△
9/4 AM× PM×
9/5 AM× PM△
9/6 AM× PM×
9/7 AM×
だったと思います。(×:食べてない。△:半分食べた)
 
これから病院と相談します。(AM8:55)
 
病院と話をして、いつも診ていただいている池田先生の予約診察枠の空きで診て頂くことになりました。(AM:9:10)
 
これで3日間連続で病院&会社休み・・・
会社は仕方ない!ラフが元気にならなきゃ!
 
先生の見解では、心臓からの血液循環が悪いので、胃や腸の働きも悪くなり食べれない。
点滴で血液循環を良くします。
ってことで入院になりました。
 
自分も入院を相談しようと思っていました。
今のラフは、見てないと何が起きるか解らない。
このままじゃ仕事も出来ないし、ご飯食べないままじゃ体力落ちてほんとにまずいので。
僕が思っていたことと先生の見解のタイミングが一致してました。
ラフは入院。2〜3日間で血液循環を良くし、食欲を戻します。
 
夕方。先生から連絡あり。
「まだ食事は取らないけど、安静にしてます。下痢だけどウンチしました。」
とのこと。
明日の話をして電話を切る。
数分後、再度連絡があり、
「ご飯食べました!おかわりしました^^」
との連絡。
食事取ってくれて良かった^^
 
元気になって退院するのをみんなで待ってるよ。ラフ