2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンのメイ

いつものように

メイとよく見たテニスコート。 晴れた日はここに来るようにしてます。

パパ55歳になりました

パパ55歳になりました。 メイにお祝いして欲しいなぁ パパおめでとー

寒くなってきました

だんだん寒くなてきました。 寒いのが苦手なメイはこの時期は 「抱っこして~」って来て パパの脚がしびれるまで抱っこしてました。 メイ寒がってないかな・・・ 抱っこしてあげたい

2回目の月命日

今日は2回目の月命日。 日増しにメイの存在の大きさを感じています。 ラフがなくなった時は、メイが励ましてくれました。 メイが居ないと励ましてくれる子がいない、、、、 毎日抱っこしてたのに最後の夜だけ抱っこしなかった。 メイが吐いていたので負担か…

絵を頂きました。

親友のえいたろうから絵をいただきました。 えいたろうの知人の方が書いてくださったそうで、すごくすごく良くできてます。 メイが語り掛けてくるようです。 ママと二人でかわいいと言いながら号泣してしまいました。 大切にします。

メイ2歳

誕生日 メイ2歳の誕生日。マカロニ市場で 暖かくなってきました 初めての別府旅行で おばあちゃん家の近くの公園 パパ。あついよ、、、 近所のパスタ屋さんで Happy Halloween!! あったかくて気持ちいいよ お兄ちゃんの誕生日、マカロニ市場で クマさん …

休みの日

休みの晴れた日は、メイと散歩した公園に行くようにしてます。 テニスを観るのが好きで、抱っこしてずっと観てました。 テニスが好きじゃなくて人が好きだったんだろうなぁ、、、、 こうやってるとメイとの色んな思い出が蘇ってきます。