2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの誕生日

今日はパパの誕生日です。 ママからプレゼントもらいました^^ メイからはチュ^^ ラフもいつもチュしてくれたので、きっとしてくれてます^^ もう誕生日うれしい!って歳じゃなくなってしまいました・・・

急に寒くなってきました。 メイは変わらず元気いっぱい。 でもたまにゲーしてしまって心配です。 かなり苦しそうにすることもあり、 次に起こしたら病院連れて行きます。 (前に先生には状態を伝えてあります) 恐らく、、、、落ちている埃(メイの尻尾と耳…

花火

昨日は湘南花火大会でした。 部屋の中にいると、外でドーンって音が聞こえます。 外を見ると遠くで花火が! 季節はずれの花火でビックリ^^ 急いでラフとメイを連れて花火見学。 ラフは花火苦手だったなぁ、、、 メイは解ってないかったみたいです^^

一ヶ月過ぎました。

ラフが天国に行ってから、今日で一月経ちました。 早くもあり、長い一ヶ月でした。 最近、たまにどうしようも無く辛い時があります。 一気に悲しみが押し寄せてきて過呼吸ぎみになったり・・・ ダメだなぁ・・・ 一ヶ月前・・・ 9/10 ラフが入院してから、最…

マカロニ市場で食事

今日は、皆でマカロニ市場に食事に出かけました。 メイはカートに乗って、ラフは首輪と写真で参加^^ いつまでもこうやって、一緒にいようと思います。 ボリュームたっぷりでお腹いっぱい! メイは相変わらず、そわそわしてて落ち着きなし>< 1歳と半年。…

手配完了

9月30日までの日記を製本化しました。 読み返すと、今でもいろんなことが鮮明に思い出せます。 ラフと毎日を楽しく過ごした10年間は、 長くもありとても短い期間でもあります。 ラフのお陰で辛いことも頑張れた気がします。 やっぱり、君がいないと寂しいよ…