2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼が痛いの・・・

やっぱりラフの眼が調子悪いので病院に行って来ました。 先生から点眼薬をもらいました。 しばらくカラーを付けておくようにとのこと・・・ 今は眼がぱっちりと開いていません。 慣れてしまったけど、やっぱり痛そうでかわいそうです(ノ_・、)

眼が?

今朝からラフは左目がショボショボしてます。 ちょっと心配です。 昨日の夜左耳を痒そうにかいていたので、その時に眼に爪が入ってしまったのかな? 明日も調子悪そうだったら病院行きます。

PHOTOギャラリーに追加

DOGDEPTに行った時の写真を追加しました。 ラフ凄い喜んで遊んでたのですが、走りすぎでベロが出たままの情けない顔になってます(笑) 2005.02.05 DOGDEPT

PHOTOギャラリー2005

LivedoorのBlogを借りて PHOTOギャラリー2005 を作りました。 お散歩日記の上にもリンクがありますので。今まではHomePageビルダーで作っていたのですが、はてなダイアリーとLiverdoorBlogの両方を使って画像管理をします。 PHOTOギャラリー2005はコ…

寒い〜〜

昨日は雪が降りました。 今日は雪こそ降っていないですが、凄く寒いです。 ラフも寒いみたいです。 ダッコしてと迫ってくるし、ちょっと横になるとすぐに隣にピッタリと寄り添って一緒に寝ようとします。 寒いのも後一ヶ月ぐらいですね。 今年はここ数年で一…

そうそう、2/10でラフが我が家に来てから3年が経ちました。 凄く早い3年でした。 毎日がラフのおかげで楽しいからかな?

新しいおでかけバッグ

これがラフの新しいおでかけバッグです。 先日、アウトレットに行った時に買ってきました。 5千円ぐらいだったかな? 前のバッグは高くて1万6千円ぐらいしたと思います。 ラフが大きいから中々いいバッグが見つからないのです。 出入りが少し面倒になったみ…

食いしん坊

ほんとラフの食いしん坊にはあきれます(ーー;) ご飯を用意するとヨダレがダラダラ・・・ これさえなければ凄くカワイイいい子なのに

まだ会社

パパはまだ会社にいます。 ここのところ遅くてラフをだっこしている時間が、、、 眠いし、、、 今週が山だ!! って毎週そう言っているような気がしてきて説得力にかけてるかなぁ

病院とドッグラン

今日は一月に一回の病院の日です。 経過は順調。 足裏が赤いのですが、これは治療には時間がかかるので気長に頑張ります。 耳の中が赤いことについて先生に質問したら、細い綿棒で週に2回くらい掃除するようにと言われました。 それと耳の中の奥まで掃除しな…