2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Excelが起動できない場合

Excelを再インストールしても同じ様に起動できないケースが多いと思います。この場合は、 (C:\Documents and Settings\*****\Applocation Data\・・・だぉ) * …\Applocation Data\Microsoft\Excelのフォルダー内のExcel.xlb * …\Applocation Data\Microsoft\E…

ダッコして♪

パパがご飯を食べ終わると、待っていたかのようにラフが 「ダッコして♪」 と飛びついてきました。 ダッコしてあげるとすぐに スゥ〜〜〜〜 と寝息を立てて寝ちゃいました(;^_^A カワイイ♪ 30分ほどこのままダッコしてあげたのですが、手が痺れて来たので・・・ …

眠い

だんだん涼しくなって、ラフが一段とネムネムなシーズンになってきました。 今はふと見ると、いつも眠そうにしています。 その顔がカワイイ

カット終ったヨ

カットが終ってラフが帰ってきました。 綺麗にスッキリして帰ってきたラフ。 いつもにも増してカワイイ♪ そしていつものように疲れてグッタリしてます。 迎えに行くと、隣のゲージにいるワンチャンと遊びたいラフが、 ワンワン 吠えてました(ーー;) 家では全く…