2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂

今日は、今年2回目のラフのお風呂。 少しだけ大人しく入ってくれるようになりました。 ラフのお風呂は、シャンプーしません。 シャンプーは、3週間に1回。それ以外はお湯に使って埃を落とすだけ。 10分程ゆっくりと使ってからタオルドライしてから、お散歩に…

病院にて

今年初めての病院です。 病院に行くと、後からシーズちゃんがやってきました。 ラフがいつものように熱烈な挨拶をしようとしますが、大人しいコで少し隠れるようにしています。 飼い主さんと少しお話していると、 「このコのお名前は?」とラフの名前を聞か…

れんげちゃん

実家にいるワンコシリーズの最終は、れんげちゃん。 れんげちゃんは、訳あって現在、母の家にいます。 いろいろ苦労をしているワンコのようで、人を怖がっているようです・・・ でも、大人しくてとてもカワイイです。

あいちゃん

実家のワンコ。 あいちゃん。 最初は吠えていたけど、すぐになついて、甘えてくる甘えん坊。 少しオデブさん(^^;)

たろうちゃん

実家にいるたろうの写真。 15歳になるけど元気です。 ラフと同じように皮膚病で病院通いです。 近づくとラフと同じ皮膚病のコのニオイが・・・ さすがに九州から米倉先生のところには連れて行けないなぁ・・・

行ってきます

今日からパパは九州行ってきます。 留守の間、ママのことは頼んだよ>ラフ

あけおめ

遅れましたが、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 今年の年末〜年始にかけて、ラフは大忙し。 大晦日の夜は、ママの実家でたくさんの人に囲まれて大騒ぎ。 元日もママの実家におでかけ。 2日は、パパとママと一緒にテニスの…