2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院でも

月曜日に、アトピカが切れたので診察と薬を貰う為にメイと病院に行きました。 メイがおしっこをしそうだったので、外に連れて出る。 くるくる回りだすメイ。 見ているとラフがウンチをする時に、パパの周りを反時計回りに回るのを思い出して、泣きそうに^^…

風邪

パパが風邪引いてダウンしてます><。 日曜くらいから扁桃腺が腫れて、月曜はなんとか過ごせたのですが、 火曜日は38度。今日も37.5度ほど熱があります。 ずっと寝てるので腰痛です>< メイをモフモフすることもできないので、つまらない、、、、 メイは少…

股関節

メイは股関節が異常に柔らかいようです。 この写真でも結構凄いことになってると思うのですが、 真横に伸ばして、上から見ると逆T字のように開くことも可能です。ちょっとその柔らかさをパパに分けてくれ・・・

バラ園にて

九州に帰った時に行った「大神ファーム」で撮りました。 メイと優ちゃんが仲良くしてます^^

今でも忘れてなんか無いよ

最近は、メイのことばかり日記で書いてますが、 決してラフのことを考えない日は一日もありません。 毎日、ラフにもお供えをして、話しかけてます。 ラフのことを考えると涙を流す日も続いています。 我が家は、メイがいるから悲しみが和らいでいます。 メイ…

今年も九州に行きました。

今年も九州に行きました。 今だから書けますが、最近よく実家に戻っているのは、父と母の体調が悪かったからです。 父の方がかなり悪く、深刻な状態だったのですが、手術も成功し元気になりました。 母も手術をしたのですが、術後の経過があまり良くなく、ち…