2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院にて

今日も病院の日です。 ラフはいつも外出すると、パパやママを無視して他の人に愛想を振りまきます。 今日も全く無視です。 もう慣れてますし。 最近ラフのお腹がでっぶりしてきたなぁと思ったら体重が8.4kgに増えてました。たかが0.4kg増えただけですが、ち…

カット

今日はラフはカットの日。 ついでにパパもカットに行きました。 ラフがカットしている最中にお隣の美容室でパパもカット。 パパがカットしてもらった美容室には、ミニチェアダックスがいました。 名前は ビスコちゃん パパのズボンからラフににおいがするの…

あっち〜UーェーU

GW明けからいきなり暑くなってきました。 この暑さはラフのアトピーにはきついです。 だんだんアンヨの赤いのがひどくなってきています。 ラフも暑いのか痒いのか? パパとママが寝るとアンヨをベロベロ舐めてしまいます。 そんな朝は、パパが朝起きてから…

雨は嫌

今日は一日雨でした。 雨が降ると、散歩に行けないので困ります。 20時ぐらいに雨が小降りになったのを確認して、ラフと散歩に出かけました。 無事におしっこもウンチも出来ました。良かった(^。^;) フォトギャラリーに写真をUPしました。 明日からパパとママ…

皮膚科の日

今日は皮膚科の日です。 10時半の予約だったのに、渋滞に巻き込まれて到着が遅れてしまいました。 さすがにGWのこの時間の江ノ島渋滞は凄いです。 江ノ島に近づくと車は、ほとんど動かなくなってしまいました。 ますます病院に遅れてしまいます( ̄(工) ̄;…

お誕生日おめでとう

今日は、ママのお母さんのお誕生日のお祝いでした。 でも、ラフはお留守番。 ここのところ、ずっとパパとママと一緒だったので、寂しかったようです。 でもおりこうさんにお留守番してました。 パパとママが帰るとすっごい喜んでました。 休みも後2日間。 ま…

[日記][写真]散歩中

お散歩中です。 この時間だとお友達にたくさん会えます。♪

ベイサイドマリーナ

今日はラフと一緒にベイサイドマリーナに来ています。 ワンちゃんもたくさんいるのでラフは大興奮です。(^o^;)ロコモコ食べてこれから買い物です。ラフは、お利口にしてくれるので助かります。

散歩の途中で一休み

最近、土日の散歩では公園に行って野球を見ながらベンチで一休みしています。 普段の散歩は早朝か深夜になってしまい、ラフは他のワンチャンと遊ぶことが極端に少ないのです。 だからこうやって休みの日の昼は、しばらくベンチに座って ”お友達来ないかな?”…