2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まずまず順調

12日 ラフ、若干食欲が無いです。 生肉系、ささみふりかけ、氷、別ドライフードと我が家でできるフルコースを実施しましたが 朝は若干残し。夜はなんとか完食。 メイと少し長めに遊ぶ^^ やっぱりメイの元気に気後れ・・・ パパが助っ人しますw ラフを抱え…

昨日は元気でした

11日は、散歩でおしっこをしたけど血尿では無かったように見えました。 家の中でももらすこともなし。 食欲もやや戻ってきています。(ご飯に半生系のご飯を混ぜてるから?) でも注意深く見守ってます。 しかし毎日暑いです。 エアコン無しだと倒れそうです…

また体調不良

8月8日 先週の検査で見つかった肝臓の腫瘍の病理検査の結果を聞くことと、ラフのチアノーゼの検査。 チアノーセは、大きな問題は無し。病院の検査のストレスが原因ではないか? との診察結果。 肝臓の腫瘍は、この日の病理検査の結果では良性か悪性かまだ解…

毎日暑いです

暑い毎日がつづいつます。 ラフはメイちゃんの元気にすっかり負けています。 昔だったら、相手が嫌がるまでしつこく遊びたがったラフが逃げ腰です。 ラフも歳をとったなぁ、、、 メイちゃんは元気いっぱい。 スクスクと育ってます。 ラフは、一度チアノーゼ…