2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

さて帰るかな・・・もう日付が変わっちゃった(;^_^A まぁ先週より早いか(笑)

しっぽ

昨日のカットでラフはしっぽのカットが変わりました。 最初見たときはビックリしたけど、これカワイイ♪

ラフの足(2)

(続きです) 先生が呼びに来てくれました。 「先生、、、、さっきまで痛そうだったんですが、直っちゃったみたいです(^^;)」とパパは言いました。 診察台にあがってもラフは全然平気そうにしています。 先生に成り行きを説明。 足裏が痒かったのでは?と言…

ラフの足

今朝、目を覚ましてラフを声をかけると、左足を引きずりながら歩いているのに気づきました。 昨日の夜(といっても朝5時ぐらいなんですが)はそんなこと無かったのに? どこかケガしているのか?チェックしたけどどこも悪そうにありません。 最近寝る時に妙…

銀入りローション

噂には聞いていた『銀入りローション』 ラフもついにこれを使う日がやってきました。 これ臭いんです(笑) これを筆で足裏に塗り塗りします。 効果は如何ほどに? 続きは後日、、、かな?(;^_^A

ふぁ〜

眠いときのラフを激写しました。 大あくび(笑)

眠い・・・

今日は2週間に1回のカットの日 カット嫌いなラフはいつもカットから帰るとグッタリ(笑) 今日もグッタリしてます。 写真に写っているようにお座りしたまま寝たり(笑) カワイイなぁ

でっかいお尻(笑)

ラフがお尻を向けて座っていたのですが・・・・ デカイ(笑)

テニスに行った

昨日は、毎年恒例の友人主催テニスキャンプに参加してきました。 ほんとは一泊二日のキャンプなのですが、ラフもいるし、パパの仕事の予定がわからなかったので日帰りで参加。 ラフは、一緒に遊んでくれる子供がいるので大喜び。 かなり疲れ果てて夕方には静…