ラフの足(2)

(続きです)
先生が呼びに来てくれました。
「先生、、、、さっきまで痛そうだったんですが、直っちゃったみたいです(^^;)」とパパは言いました。
 
診察台にあがってもラフは全然平気そうにしています。
先生に成り行きを説明。
 
足裏が痒かったのでは?と言われ抗生剤飲みましょう!と薦められたので正直に別の皮膚科に通っている話をしました。
 
そして毎日足裏は同じ感じだけど、このようなことにはなったことがないことも説明しました。
 
先生は納得して、シーズは関節がゆるい子が多いので、関節の病気になりやすい。
でも脱臼も痛めているところもなさそうなので、ほっとけば直りそうです。と説明してくれました。
念のため、サプリメントもくれました。
 
と診察終了したところで、興奮からさめたラフが足を痛そうにしてました(ーー;)
先生、やっぱりダメです。と先生を呼び戻して診てもらったところやはり関節が痛いのに間違いないとの診断。
大丈夫ですよ♪
と言われて、サプリメントをもらって帰宅しました。
 
その後、だんだん良くなって、今日はほぼ何事も無かったように元気にしてます。
 
心配させるなよ>ラフ