2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー

ラフの新しいカラーの写真です。 以前にコメントで紹介してもらったモノです。 なぜ、これを買ったか? 理由があります。 最近、ラフが寝るときに自分の手を枕のようにして寝ているのをよく見かけます。 その姿がまた、カワイイんです(^ー^) そこで、このカラ…

病院にて

今日は、米倉先生のところで診察です。 いつものように診察台に乗ると、パパの腕に逃げようとします(;^_^A 逃げれないって・・・ 状態は、まぁまぁましな方です。 足裏の腫れが直れば・・・ いつものようにアカラスの消毒液をもらって、飲み薬をもらいます。 今日…

まだまだ暑い

今日も暑いですね。 でも朝6時代に散歩に行くと、少しだけ涼しいです。 ラフも暑さに負けず、頑張ってます。 土曜日は米倉先生のところに行く日です。 特に変わったところも無いので、お薬もらうだけかな? 塗り薬もらうの忘れないようにしなきゃ(^_^;

お腹の調子が

昨日も暑い一日でした。 ラフはエアコンの効いた部屋で涼しげにしているように見えました。 おとなしくスヤスヤと寝ています。 朝涼しい時間にお散歩。 なるべく日陰を選んでお散歩しています。 いつものようにおしっこをして。 いつものようにウンチもして…