カラー

rafter2008-08-30

ラフの新しいカラーの写真です。
以前にコメントで紹介してもらったモノです。


なぜ、これを買ったか?
理由があります。


最近、ラフが寝るときに自分の手を枕のようにして寝ているのをよく見かけます。
その姿がまた、カワイイんです(^ー^)


そこで、このカラーだったら枕代わりになるな!と思い買うことにしたのです。


結果、予想通り気持ちよさそうに寝ています。


予想通りだったのは、もう一つ。
やっぱりカラーとしての機能は果たしてくれませんでした(^^;)
結構簡単にあんよをベロベロに舐めれてしまいます。
まぁ、これも予想に範囲だったので大丈夫です。
寝る時だけ、これを利用するようにしています。


それと・・・気になる点が一点だけ。
もしこれを見て購入しようと思った人がいた時の為に。
写真を見て解ると思いますが、ベルクロでベルトを固定するようになっています。
これ、気をつけないと眼球に傷が入りそうです。
ラフは良く、顔がかゆいと床などに顔をこすり付ける癖があります。
その時にこのベルトとベルクロで眼を傷つけそうだなぁ・・・
と思います。


でも、クッションにして寝ているラフはとてもカワイイです。
いいものを手に入れたと思ってます。