2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフのあごが・・・

ラフのあごが真っ赤になってました。 パパのチェックが甘かった・・・ ごめんね。痒かったよね・・・ 早くよくなろうね。 パパも頑張るから

あちー

ここのところ暑い日が続いてます。 ラフが夏バテしないか心配です。 パパも夏は苦手(^^;) パパもがんばるからラフもがんばれ!

病院にて

昨日はラフの病院の日だったのですが、、、 ラフのアンヨとおちんちんの周りが悪化してる旨を先生に伝えます。 後は注射をしている首の部分にしこりが出来ていること。 しこりは注射の後よく揉むこと。と言われました。 アンヨの方は新しい治療法があるので・…

フジタ動物病院

歯周病になったらココらしいです。 フジタ動物病院

全然うまくいかない

4月からどうも運勢が悪いです。 パパは占いとか全く信じない人なんですが、それでも運勢が悪いと思います。 仕事がうまくいかない・・・ 体がだるい・・・ 暑いからラフが近寄って来ない・・・ 暑いからラフが食欲が無い・・・ ラフの皮膚の状況が悪化してる・・・ 週末はラ…

お願いをするラフ

お願いをするラフを撮ってみました。 「お願いは?」と言うとスクッとたちます。 フウタ君に負けるな!【お願いをするラフ】 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=516667

パパがカット

「ラフの耳の毛をもう少し短くしたい!」 と思ったパパはおもむろにバリカンを取り出しました。 カットが好きじゃないラフは少しビックリ。 でもパパが呼ぶとしぶしぶとパパの下にやってきます。 バリカンのスイッチをON。 ラフの耳を片手にとって ウィーー…

この絵はパソコンソフトに勝手に書いてもらいました(^^;) 結構味のある絵を描いてくれるなぁ・・・ などと感心。 写真をベースに書いてくれるのですが、他にもタッチが違うのを書いてくれます。 なんとなく気に入ったので

これから

ラフはこれからカットです。 かなりモサモサになってきたので、さっぱりして帰ってきます。 追記 青山ケンネルスクールで 『ラフくんのホームページ見ましたヨ♪』 と言われてビックリしたパパ(;^_^A 青山ケンネルスクールで検索していたら見つけたそうです。…

どアップ!

眠そうなラフをどアップで! 新しい治療で、一日おきに注射を打つことになりました。 パパが自宅で打つのです。 土曜日は病院で打ったのですが、月曜日は自宅で・・・ パパ緊張( ̄(工) ̄;)! 注射針の中に空気が入るのが気になって仕方ない・・・ でもなんとか…

花とラフ2

ママがお友達の披露宴でもらってきたお花と一緒に写真を撮りました。 花にいたずらすることもなく、おりこうさんなラフです。