2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス♪

昨日はイブ。今日はクリスマス。 ラフもクリスマス仕様になってみます(^o^)

ラフの毛が・・・

ラフの毛は柔らかくて、子供の毛って感じです。 と言ってられたのも少し前までとなってしまいました。 なんと・・・ ラフの毛が固くなってきたのです( ̄(工) ̄;)! まだ足の毛は柔らかくてフサフサしています。 でも背中の毛が固くなってきたのです。 大人に…

昨日は雨でした

昨日は一日雨でした。しかも風邪が強いせいか横から降っています。 ラフはおかげで朝のお散歩にいけませんでした。 夕方は車に載って秘密の場所にお散歩♪ 良かった(^。^;) 朝のお散歩をしていると、野良猫に餌をあげているおじさんがいます。 毎朝、缶詰を数…

眠い夜はとてもカワイイ

最近パパは夜遅い帰宅が続いています。 決してお酒飲んで遅いとかでは無く、仕事が忙しいのです(^-^; 帰宅するとラフはもう眠いのか、とてもおとなしくなっています。 でも、遊んで欲しいのか、パパがご飯を食べ終わると『クーン』と言いながら近寄ってきま…

久しぶりに更新

最近帰宅時間が遅いせいで、更新が滞ってしまいました(^-^; ラフとも遊ぶ時間がめっきり減ってしまいました。 ラフは不満なのか、パパが帰るとクンクン泣いて飛びついてきます。 今日は会社で、ラフをいただいた先輩とのパパU^ェ^UとママU^ェ^Uに会いました…

今だっこしています。

今、12/04の01:19です。 ラフはもう眠くてうとうとしています。 でも、甘えたいようです。 パパが椅子に座っていると U^ェ^U.。oO(ダッコして…) とやってきました。 ということでこの文章はラフをダッコしたまま書いています。 ラフのアゴがパパの左腕に乗っ…

ドッグフード

ラフは今まで、ユーカヌバの『ラム&ライス』を食べていました。 皮膚が弱いので、これが良いと病院の先生にも言われたのです。 でもちょっと前に食欲が無くなった時、他のドッグフードに買えたところ、食欲が戻ってきました。 おいしくないのかなぁ・・・ユ…

Happy Birthday!!

今日は12月1日。 今日で ラフは1歳になりました♪ パパは今日、ラフとどこに行こうかずっと考えていました。 今まで行ったことがないところで・・・ いろいろと考えたのですが、海を見に行くことにしました。 でも今日はあいにくの天気で雨です。 ラフは、初…