2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年も一年無事に過ごすことができました。 来年もラフともども宜しくお願いいたします。 写真はさっきお風呂に入って綺麗になったラフです。 これから一緒にお出かけします♪

病院の日

今日は病院の日です。 病院に行くと、掲示板で知り合った、ムーママさんとパパさんに出会うことができました。 とても優しい方で良かったです。 武蔵君とも初対面。 ラフはいつものように遊ぼうとして暴れて・・・ 武蔵君ビックリしただろうなぁ(^^;) 帰る直前…

夕日の富士山

夕日がきれいだったので一枚

Merry Xmas

Merry Xmas♪我が家にはラフトナカイがやってきました。 サンタは一緒に来なかったけど、楽しい時間をもらいました。 (ずっと寝てたけど)ラフは帽子とか苦手なので、この服も実はかなり抵抗があるようです。 フード被せなければ平気なのですが、フードを被…

カット

今日はラフのカットの日。 いつもラフがカットに行くとパパは暇です(笑) 朝ごはんを食べた後、ゴロッと横になると、当然のようにパパの隣で一緒に寝ようとするラフ。 でもカットに行っているので、横になってもやってこない・・・ 寂しい・・・ 早く帰って来ない…

遊ぶ(遊んでもらう)ラフ

日曜日にテニスコートに行ったラフは、あいちゃんに遊んでもらいました。 この日は遊びつかれてぐっすりと眠ってました。

毛布

ラフ専用の毛布。 上にかけてあげてたら起き上がって、そのまま写真のようにマントのような状態に(笑) このまま、ノソノソと動いてました。

よく寝てるw

今日もよく寝てるラフw 寝顔がとてもカワイイっす。 さてパパはお仕事です(´ヘ`;) PHOTOギャラリーに軽井沢旅行の写真をUPしました。

フード

ラフにはいろんなフードを食べさせてます。 ユーカヌバ サイエンスダイエット AzFOOD ウォルサム スキンサポート この中でラフが一番好きなのはウォルサム スキンサポートのようです。 皮膚病用の処方フードなので美味しくないのかと思ったのですが、随分長…

おめでとー

今日はラフの5歳の誕生日 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 毎日、元気な笑顔を見せてくれてありがと。 これからもずっと仲良くしようね