2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眼もよくなりました

カラーを付けたの1週間ほどで、その後はすっかり何事もなかったかのようにラフは元気になっています。 ほんと良かったです。 (今だに眼も見るとポツっと後は残っています。これもいずれ消えるのでしょうか?) いつも2週間おきにカットをしていたラフです…

元気になりました

木曜の夜、心配だったパパはラフの隣で寝ました。 なかなか寝なかったラフですが、気がつくとぐっすり寝ていびきをかいてました(^^;)金曜の朝はまだ元気がありませんでした、 お散歩に行っても歩きたがらずにパパの後ろについて歩いていました。いつもどんど…

痛いよね・・・

今日はパパもママも元気がありません。 昨日の夕方からラフは、左眼がおかしかったのです。 パパはいつものように目やにが凄いのかと思い、病院の先生にもらった目薬をしてあげます。 するとラフは、痛そうに目をパチパチしてました。 今朝も元気に散歩に行…

血?

ラフと一緒に夜のお散歩に行って帰宅します。 帰宅後いつものようにタオルを絞って、ラフの足の裏をフキフキします。 ラフはとても気持ちよさそう(^.^) 終わるとご飯を食べたそうにしているので、ご飯をあげます。 うれしそうに完食。 ご飯を食べた後、これ…