元気になりました

木曜の夜、心配だったパパはラフの隣で寝ました。
なかなか寝なかったラフですが、気がつくとぐっすり寝ていびきをかいてました(^^;)

金曜の朝はまだ元気がありませんでした、
お散歩に行っても歩きたがらずにパパの後ろについて歩いていました。いつもどんどん進みたがるラフが・・・。
悲しくて涙がでそうになりました。

会社に行く前にラフのゲージを改造しました。
ラフのゲージは広くて一畳以上あります。
中に犬小屋を入れてその中にベッドを置いてあるのですが、小屋の入り口が気になって中に入れないようなので、入り口を外しました。
これで、多分眠れるはずです。
 
ラフは朝ごはんもお水もとりません。
パパは会社に行きますが、心配してくれたママが午前中をお休みしてみてくれています。
お昼にママに電話すると、少し水を飲んだのと、ママの手からご飯を食べたことを聞き、パパも少しほっとします。
 
夜はパパのほうが早く帰りました。
パパは少しドキドキしながらラフを確認します。
すると、いつものように尻尾をフリフリしているラフがお座りしていました。
ゲージを開けるといつものように元気よく出てきます。
「ラフ、元気になったね」とパパはラフに声をかけます。
いつものように頭を撫でると気持ちよさそうにしています。
 
「ラフ、おしっこ行こうか?」とパパが言うと
ラフは大喜びです♪
それからお散歩に行きました。
いつものように元気よく歩くラフ。
おしっこもちゃんとできました。大きいほうも(^^;)
帰ってからご飯もしっかり食べました。
 
今日の午前中に病院に行きましたが、順調に回復していると先生が言ってくれました。
2週間我慢すれば、きっと元に戻るそうです。
今日はすでに目も開いている時間が多くなりました。
ほんとに良かったです。
ご心配してくださった方々ありがとうございます。