2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.jalan.net/pet/ http://www.inutalk.info/yuku/index.htm http://www.i-hunted.com/top.html

星のや と 米倉動物病院

前に旅行に行った軽井沢の 星のや が ニッポン旅x旅ショー に出てました。 ここはママが選択した宿だったので、ママの鼻がにょきにょき伸びてました(笑) 旅のサイトで人気ナンバーワンとなり、06年度のグッドデザイン賞に輝いた宿。水面に面した庭路地の…

足裏の状態

どんな具合なのか?って言うと・・・ こんな感じです 赤い部分が腫れている部分です。 これは良いほうの足で反対の足はもっとひどくて・・・ 人間で言うところの指と手のひらの間に腫れた肉が見えると思いますが、 反対の足はこの写真よりも大きい腫れがあります。…

ラフの足が・・・

なんかエライことになってました。 足の指ほどの血豆袋が両足に・・・ 前足にも血豆&イボのようなできものが・・・参った(´ヘ`;) 靴下の影響かな・・・20日は病院なので先生に診てもらいます。

靴下その2

この靴下も嫌いなようです(^^;)

靴下の写真(1)

ラフの靴下の写真です。 今回5足買ったので、まずは最初のモノ。履かせたらこのままの状態で動かなくなりました(^^;)

靴下

病院の先生から言われて、ラフに靴下をはかせることにしました。 ラフは気持ち悪いようで、はかせると動きがにぶくなってしまいます(^^;) これで足の腫れが引いてくれるといいのですが…靴下をはいてへたれになったラフの写真は後ほどUPします(^_^;)

あけおめ

あけおめ って言葉はもう死語なんでしょうか?(^^;) ってことであけましておめでとうございます。 今年も一年頑張っていきますので宜しくお願いいたします。 今年の目標はずばり 大人しいラフになる!!これですね(笑) 今日も、おばあちゃんのところにお邪…