星のや と 米倉動物病院

前に旅行に行った軽井沢の 星のや が ニッポン旅x旅ショー に出てました。
ここはママが選択した宿だったので、ママの鼻がにょきにょき伸びてました(笑)
 

旅のサイトで人気ナンバーワンとなり、06年度のグッドデザイン賞に輝いた宿。水面に面した庭路地の部屋は、イタリアの有名メーカーの布団を敷いたベッドや、特注のデスク、ソファなどを置いたリビングが自慢。大浴場には露天風呂もある。また、満天の星空を観察できるツアーもあり、澄んだ冬の夜空を大満喫できる。

 
高かったけどマジいい宿でした。
お風呂が”とんぼの湯”しか紹介されてませんでした。
でもほんとはもっと良いお風呂があるんですが・・・
宿泊者しか利用出来ないので、そちらは紹介しなかったんだと思います。
これ以上の理由は行ってみれば解るかな?(;^_^A
 
 
ラフが通っている米倉動物病院が先週のCNC(チンパン ニュース チャンネル) 1/18放送 に出てました。
ちょっと嬉しかったです。ほんとに良い先生なのでお勧めです。
 
同じシーズの子が、アレルギー性皮膚炎でひどくなっていて・・・
飼い主の方が「犬はしゃべれないから痛いのが解らない」と言っているのを見て思わず涙が出てきました。
 
我が家も同じように皮膚病で通っているし、全く同じことを思っています。
 
TVに出ていたワンチャンはラフよりも症状が重かったですが、綺麗に直ってるのを見て、頑張らなきゃ!と思いました。
 
でも、もう2年以上通ってますから、ラフの方が先輩ですね(;^_^A