2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの体調

ちょっと自虐自慢、、、 ここのところ体調が悪いのですが、 この1年の病気 △両足ふくらはぎの肉離れ △ギックリ腰 ☆右手首TFCC損傷 ☆右手首腱鞘炎 ☆右手首ガングリオン ☆左膝半月板損傷 (△は経過観察中。☆は現在進行中) と関節系がボロボロです。 今、一番…

お供え

昨日の夜、お供えにしていたパンを片付けようとして大泣きしてしまいました^^; 乾いて固くなってしまったパン。 ラフがいたらペロって食べているのに。 「片付けちゃうよ」とラフに声をかけた時に ドッ!と込み上げてきて我慢できませんでした。 でももう…

一周忌

今日でラフが旅立ってから1年になります。 毎日のようにラフのことを考えて、 毎日のように涙ぐんで過ごした1年でした。 この1年は毎日の生活はどんどん過ぎて行きましたが、 ラフを亡くした悲しみを考えるととても長い期間でした。 午前中にラフの大好きだ…

バイク購入・花火

パパ、バイクを買いました。 HONDA PCX150トライク 3輪車です。 これでメイとどこかにお出かけしたいなぁ 9/7、9/8の両日は、我が家の近くで花火が上がりました。 毎年、上がっているのですが何時やるのか?把握できていません^^ メイと一緒に花火を見まし…