2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすまし顔なメイ

メイはいつもおすまし顔。 あまり感情を表現することが少ないなぁと思います。 もちろん、ご飯の時、遊んで興奮している時は、 それなりの表情です^^ それと比較するとラフは表情が豊かでした。 甘えたい顔。 うれしい顔。 笑っている顔。 ションボリした…

ちょっと早いけど

12月1日はラフの12回目の誕生日。 ちょっと早いけど、ラフへのプレゼント。 トナカイのおもちゃ。 ラフはぬいぐるみとか大好きでした。 これも凄い喜んで、角、耳、鼻とか引っ張って遊ぶんだろうなぁ。 遊んでる姿が想像できます。 メイは薬の効果が出てきて…

病院行きました。

今日はメイと病院に行きました。メイは病気しないので、病院に行くのは3〜4か月ぶり。 病院に行くと看護師さんがメイちゃ〜んと呼んでくれて、撫で撫で^^ メイも凄い喜んでます。 「メイちゃんはほんと人が大好きですよね」と看護師さん。 愛想が良いの…

おNEWの洋服

メイにおNEWの洋服を買ってあげました。 凄く良く似合ってる^^ もう一着あるけど、そちらはお出かけ用なので、今度撮影します。 数日前に気づいたのですが、鼻の穴の横が切れています。 だんだん傷口が大きくなって膿んできてる、、、 左の鼻の穴の少し茶…

抱っこが大好き

メイはほんとに抱っこされるのが大好きです。 写真のように抱っこしてると大人しくしてます。 家の中でも”抱っこして!!”って飛ぶついてきて、 抱っこするとそのまま寝ようとします。 すっごいカワイイです。^^

この写真のラフは笑顔でお気に入りです。 2005/10/10撮影

今日は同じマンションのワンちゃんとお友達になりました。 8カ月のヨーキー。 メイよりも元気が良かったです。 メイは自分よりも元気がいい子の前では、静かになってしまいます^^; オーナーの方は、前もヨーキーを飼ってました。 1年前に亡くなって、1周…