今日は同じマンションのワンちゃんとお友達になりました。
8カ月のヨーキー。
メイよりも元気が良かったです。
メイは自分よりも元気がいい子の前では、静かになってしまいます^^;


オーナーの方は、前もヨーキーを飼ってました。
1年前に亡くなって、1周期が過ぎたので新しい子を迎えたそうです。
パパはこの子によく吠えられてました^^;
吠えられても撫でてあげると喜んで静かになり、離れるとまた吠えられてw


うちのマンションも10年が経ち、ペットもそんな時期を迎えてるんですね、、、
ちょっと寂しいです。


写真はベロのでてしまったメイw
メイは舌が長いのか、子供の時は常時出てました。
今でも疲れたり暑いとでてます^^;