2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はラフと遊べません

パパは最近帰宅が遅いのであまりラフと遊べません。 ちょっと寂しいです。 朝のお散歩もパパがへばってるのと、ラフが暑がってるのもあって短めです。最近のラフはブラッシングされるのが好きになったようです。 皮膚を強くするために毎晩やっていたのです。…

40℃ですよ!

昨日は、40℃ですよ! パパは九州出身なので、暑さには強いだろうと思われがちですが、めっぽう弱いです。 どちらかというと冬が大好きです。寒さでビシッ!と背筋が伸びて、気持ちも引き締まります。 ラフも冬型のワンコなので夏は苦手です。 年中サマーカッ…

お邪魔しました

昨日は、パパとママと一緒にお出かけです。 ママの弟さんのお家にお邪魔しました。 庭がとても広くてラフは喜んで走りまくっていました。 でもちょっと暑かったようで、ゼェゼェしていたのですが・・・ やっぱり冬型のシーズには今年の夏の熱さは厳しいです…

雨が止んだ間に

12日の夜のお散歩は雨が止んだ隙に出かけました。ラフは雨が嫌いなので雨の日の散歩は大変です。 昔は雨でもお散歩行きたがったのに。

m(__)m

やっぱりご無沙汰してしまいました。 すみません。 今年の夏は暑いですね。 暑いのが苦手なラフとパパにはとても厳しいです。 ラフは部屋の中でのハァハァと息をしています。 昼間の暑さに耐えれるか心配です。 ママが一番暑い時間にエアコンが効くようにタ…