2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットと行けるスポット

GoogleMAPでペットと行けるスポットを作成中です。 行ったことのあるお店や有名なスポットを登録していこうと思ってます。

[日記][写真]予防接種

今日からGWです。 パパはラフと病院に行き、狂犬病の予防接種をしてもらいました。 一緒にフィラリアの検査もしました。検査結果は異常なし。 薬をもらって帰宅しました。 最近ラフは病院の診察代に乗せると逃げようとしてパパの腕に飛びついてきます。 毎回…

ラフの愛用していたサンダルがついに寿命を迎えたようです・・・ 1年間ほど頑張ってくれましたありがとう>サンダル ってことでパパがまた靴を購入しました。 ほんとうはサンダルが良かったのですが、もう売って無かったので・・・ 後ろ足に履いている青い靴は、前…

病院にて

今日は米倉動物病院の日です。 ラフは注射が痛くて泣いちゃいました(^_^;) 先生から「ホームページ見たよ」と言われてパパは焦っちゃいました。 真面目に更新しないと(^_^;) ラフは待合室にいる時はこんなふうにずっと入口を見てます。 誰か来ないかな?と待…

今日はあいにくの雨です。ラフはお散歩に行けないので、困ります。 明日は晴れのようなのでゆっくりお散歩したいと思います。

元気です

今日も元気です。