2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日雨が降った後に綺麗な虹がかかっていたので写真を一枚。 ラフはカミナリが怖いらしくママの周りをクルクル回っていたそうです(^_^;)

散歩が嫌い?

やはり昨日に引き続きラフは散歩の途中で立ち止まりました。 「どうしたの?」とパパが聞くとパパに飛びついてきます。 「もう帰りたいの?」と聞いてから来た道を戻ると、さっきまでが嘘のようにスタスタと早足で・・・ ほんとに散歩が嫌いになってきたのか…

アロハ

安売りしていたのでアロハシャツを買いました。 甚平も買ったのですが、そちらは着心地が悪いのか着ると固まってしまいます(^^;) う〜〜〜〜ん。カワイイ♪ 今日はお散歩の時に久しぶりにジョン君に遭遇。 パパが勝手に永遠のライバルと位置づけるジョン君と…

ただいま特訓中♪

ただいま、ラフは特訓中。 写真の形はお尻が床につきそうな状態です。 この状態をキープして両手で「お願い」とお願いをするのが目標。 ラフならきっと1週間もあればできる!とパパは勝手に思ってます(^^;)

お休み中

今週はパパもお休み。 ラフとゆっくりのほほんと過ごしました。 ラフはパパとママに甘え放題(^^;)なんか表情も穏やかで、すごく満足そうな顔してます。 来週から昼間はパパとママがお仕事にでかけて居なくなるのに・・・ なんか心配だなぁ(ーー;)