アロハ

アロハ着たよ。カッコイイ?

安売りしていたのでアロハシャツを買いました。
甚平も買ったのですが、そちらは着心地が悪いのか着ると固まってしまいます(^^;)
 
う〜〜〜〜ん。カワイイ♪
 
今日はお散歩の時に久しぶりにジョン君に遭遇。
パパが勝手に永遠のライバルと位置づけるジョン君と久しぶりに相撲を・・・
暴れすぎたラフはまた足裏の肉球から血がでちゃいました( ̄(工) ̄;)!
足裏の病気なんだから激しく暴れちゃダメだって・・・

その後は、最近お得意の歩きたくない!って固まって・・・
花火が怖くて歩かないと思っていたのですが、今日は花火無かったぞ?
なんでだ???
変な癖がついちゃったかな?
 
散歩の帰りでシーズのふーちゃん(メス)と会いました。
飼い主さんが、ラフとかけたいと言ってくださり、パパちょっとうれしかったです(^^;)
でもふーちゃんは他のワンコが得意じゃないのか、ラフを嫌がってました。
ゴールデン(ブラウン)の入ったシーズとかけたいそうで、年齢的にもラフぐらいがいいそうです。
パパはぜんぜんOKなので、これからラフとふーちゃんが仲良くなってくれたらなぁ・・・
ふーちゃんに会える時間に散歩しなきゃ(笑)