2016-01-01から1年間の記事一覧

クッション

メイはとにかくフカフカしたところが大好き。 クッション、タオルケット、フリースと柔らかいところがあると、そこにどっしりと居座ります。 そんなメイのここのところのお気に入りが、これです。 膝を痛めたパパの足休めように用意したクッション。 1週間ほ…

4周忌

今日はラフの命日 ラフが亡くなってから4年が経ちました。 日々の生活が進んで行く中で、ラフのことでメソメソするのは少なくなってきました。 でもラフのことを考えない日は無いです。 ほんとラフが居てくれたお陰で、今の毎日があるんだなぁと思います。 …

最近の散歩

最近、散歩に行くとメイはテニスコートのところで一休み。 必ず、テニスコートの近くのベンチの方に向かいます。 ベンチにパパが座ると、「抱っこして!」と飛びついてきてしばらく、そこでテニス見学。 ずいぶんパパの膝の上でくつろいでテニス見てます。 …

明日はメイの誕生日

4月3日はメイの誕生日です。 5歳になります。 ほんとに早い。 2歳まで丈夫だったメイも、最近は皮膚が弱く病院のお世話になってます。 まだラフほど酷くないですが、なんとかしてあげたい。 明日はカットです。 せっかくの誕生日なのに・・・ でも綺麗なメイ…

{日記]散歩で一枚

メイと公園で散歩 今年初の一写真 なかなか良く撮れてます。 でもいつもと同じ感じだ・・・・

[日記]あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 天気は良いですが、少し寒いです。 我が家から見える初富士をお届けします。 少ししたらメイと散歩行ってきます。