2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記][写真]今日のラフ

今日からパパはGWに入ります。 ラフとのんびりとお散歩できます。 最近、食欲旺盛でとても元気です。

カット後

昨日、ラフはカットしてもらって綺麗になって帰ってきました。 ラフ、とてもカワイくなって戻ってきました。 ダッコするとふかふかで気持ちいいです(^ー^) いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。 青山ケンネルスクールには、ほんとお世話になっていま…

カット中

只今ラフのカット待ちです。 綺麗になってもうすぐやってきます。 後で写真撮って御披露目しますね(^-^)

永遠のライバル?

今日は、パパとママのテニスの練習の日。でも朝あいにくの雨。晴れていたらラフも一緒にテニスに行くはずだったのに中止です。 その雨も昼には止みました。お昼ごはんを食べてから、パパと一緒にお散歩に。 みんな雨が止むのを待っていたのでしょうか?たく…

雨ふり

ここのところずっと雨が降っています。 ラフの散歩が大変です。 雨の日仕様の重装備のラフの写真です。完全防備です(笑)

桜散り出す

昨日帰宅する時には、すでに桜が散りだしていました。 桜ってほんとはかないですね。 またそこに風情があるのかな? 風情を楽しむにしては、花見している人はバーベキューやってるだけだと思うんですがね・・・・

桜満開

春爛漫。我が家の前の桜並木も例年のように満開に桜が咲いています。パパは、毎日のようにラフと散歩に行き、桜の写真を撮っています。でもラフがなかなかカメラ向いてくれません(^^;)これは中でもパパが気に入った写真。 後ろに桜がたくさん見えます。他の…