2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パパもママもグロッキー

パパは忙しいのと風邪の残り、ママはパパから風邪を移され二人してグロッキーです。 ラフはつまんなさそうにしてる気がします。 もうすぐGWだから・・・ と言いたいところだけど、このままじゃまともに休めるかどうかも怪しいなぁ

風邪ひいた・・・

パパはまたしても風邪ひいてダウンです。 今年3回目だ・・・ 先週は仕事がハードで弱っていたところだったので見事にもらってしまったようです。 みんなに迷惑かけて申し訳ない\(__ ) ハンセィ 明日は元気じゃないけど這ってでも出社します(来るな!って言わ…

さぼっちゃいかん!

とラフに怒られてます(笑) ここのところずっと帰りが朝だったので・・・ 飲みとかじゃなくて仕事ですよ(^^;) ラフにもママにも寂しい思いをさせてしまいました。 と言ってもまだこの生活が続くのですが・・・ GWは休めるようにがんばるぞ!!!!写真はカットを…

桜満開

昨日の雨で桜が散ってしまうかと思ったのですが、 今朝散歩に行くとまだ無事に残っていました。 良かった♪ ラフと一緒に桜を見ながら写真を一枚。 ラフがなかなかこっちを向いてくれないので、お尻姿になっちゃいました(^_^;) 写真は90度回して見てね(^_^;)