2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグデプト・ガーデン鵠沼

ドッグデプト・ガーデン鵠沼 【地図】神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14 小田急 片瀬江ノ島駅・鵠沼海岸駅より徒歩10分 〈全館愛犬との ご入場できます。) ショップ tel : 0466-31-3966 カフェ tel : 0466-31-3979 OPEN=shop 10:00〜19:00 cafe 10:00〜1…

ラフの毛布

写真はママが買ってきてくれたラフ用の毛布です。 ここのところ寒いのでこの上にいるのがお気に入りのラフ。 写真は気持ち良さそうだったので毛布でくるんでみました(^^;) 嫌がることもなく気持ちよく寝てました。

クリスマスプレート

クリスマスイブの夜、ラフもクリスマス用のスペシャルディナーを食べました。 クリスマスプレート RIKI&RYUでクリスマス限定で売っているクリスマスプレートを買ってきました。 ラフはいつもドライフードオンリー。 ドライフード以外のご飯を食べるのは今日…

お散歩行けなかった、、、

パパは朝早く、胃が調子が悪く、痛みで目が覚めました。 まだ真っ暗でラフも起きてきませんでした。 いろいろしたけど痛みはとれず、結局そのまま会社に行く時間になってしまい ラフのお散歩に行けませんでした。 今は良くなったので帰ったらラフとお散歩に…

今日は病院

今日は病院の日です。 ここのところ朝が寒くて起きるのが大変です。 日曜というのに9時30分病院着を目指して、車で出発します。 いつも病院に行く日は、ラフは朝ごはん抜きなんですU´・ェ・`U 血液検査するときは食事をしてはいけないので、いつも病院に行く…

袴 GET

掲示板にいらしてくれた蒼君とお話していたところ 袴が欲しいけど高いって話になりました。 パパはネットで検索して安めのものを紹介してあげたのですが、 ミイラ取りがミイラになったようで自分も欲しくなってしまいました。 でもラフに合いそうなサイズは…

着物の写真

日曜日に撮った着物を着たラフの写真です。 カワイイでしょ??

写真撮影

昨日はラフの写真撮影に行ってきました。 日野にあるRIKI&RYUってお店でお世話になりました。 おととい初めて行ったのですが、そこで明日が撮影会の日との説明を受けて、 ちょっと悩んだのですが、決めちゃいました。 初めての場所で緊張したラフはおしっこ…

今年の冬は寒いぞ

去年も寒かったですが、今年の冬も寒いです。 (一昨年はそんなに寒くなかった) ラフが寒そうにしているのでママはラフように小さな毛布を買ってきてくれました。 今朝もラフが寒そうにしていたので毛布でくるんであげると気持ちよさそうにしてました。 ベ…

今朝も寒かった

今朝もとても寒い朝でした。 またラフは震えてます。 体に悪いかなぁ、、、 週末休めたら暖かそうなベッドとフリースでも買ってきます。

さむいよ〜

どうやらここ数日の寒さはラフにも応えるようで、、、 今朝も振るえていました。 パパの足の間に入ってきて動こうとしません。 昨日の夜はママの足の間に入っていて動こうとしませんでした。 ラフ用のクッションがあるのですが、クッションも暖かくなるまで…

病院の日

昨日はカットの日。 今日は病院の日です。 朝から病院に行ったのですが、病状は良くなっているので 薬を貰うのと注射を打ちに行くだけです。 病院では先き来ていたワンちゃんがいたのですが、ジステンバーになっているとか・・・ 他の病院で散々薬を飲んで、ボ…

今日はカットの日

今日はラフのカットの日です。 パパは朝からカットに出してから仕事に行ってます。 いまいち仕事の進捗が悪いなぁ、、、またミスを見つけてしまって落ち込んでしまいました。 もうすぐラフのお迎えの時間だからラフとママに元気付けてもらおうと思います(^_^;

12月1日でラフは4歳

予告! 12月1日はラフの誕生日ですU^ェ^U ワン! ラフは4歳になります!

お誕生日おめでとー

今日で4歳になります。 一年って経つのが速いですね。 ラフが我が家にやってきて3年と9ヶ月。 そんなに経ったとは考えられないぐらい先日の出来事のように思い出せます。 パパは忙しくてお祝いできそうにありません。 ごめんね>ラフ&ママ 朝、「ラフのお誕…