クリスマスプレート

クリスマスプレート♪

クリスマスイブの夜、ラフもクリスマス用のスペシャルディナーを食べました。
クリスマスプレート
 
RIKI&RYUでクリスマス限定で売っているクリスマスプレートを買ってきました。
 
ラフはいつもドライフードオンリー。
ドライフード以外のご飯を食べるのは今日がはじめてです。
ドキドキ U^ェ^U
 
初めての違う食事に最初は戸惑っていたラフですが、、、、
まず、”鶏のささみとおからの骨形 ボーンハンバーグ”をパクリ!
一口では食べきれない大きさなのですが、ガツガツと・・・
アッという間に食べてしまいました。
続いて”ブロッコリー、かぼちゃ、人参の野菜ゼリー寄せ”をペロペロと・・・
こちらもアッ問い間に(ーー;)
残ったのはレタス。
こりゃ食べないだろうと思っていたのですが、なんとかして食べようとしています。
食欲旺盛だ(;^_^A
でも咬んでいる間に歯の間からこぼれて飲み込む前に口から出てしまいます。
それでも、悪戦苦闘しながらレタスも全部食べちゃいました。
野菜も残さず食べた!偉いぞ!ラフ
 
ケーキも一口で食べてしまいそうだったので、パパが4等分してからあげました。
こちらもペロッと・・・
 
初めてのクリスマスディナー。
ラフも喜んでくれたようです。
また来年も食べさせてあげようと思います