2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨

嫌な梅雨の時期になってしまいました。 今朝もラフはお散歩に行きたいのですが、雨が降っているので困ります。 ラフの足の皮膚に関して、 ”おしっこが飛び跳ねてそれが着いていることが今回の原因” かもしれないので、最近はこまめに拭くようにしています。 …

怖い・・・

今朝、ラフにご飯をあげようとしたのですが、なかなか食べようとしません。 いつもだとすぐに(^¬^) よだれを垂らしてパパとママをあきれさせるのに今日はどうしたんだろう? 何が気になっているのか考えたのですが、どうも外を走っている工事車両のキャタ…

今週の治療

まだ今一歩良くならないラフです。 最近暑くなってきたのでまた具合が悪くなってきました。 足の付け根あたりの皮膚の具合が悪化したのと、肉球の間の治療で病院です。 また病院で注射をうたれて 「ぐぅ・・・・・・・・・・・・・・・」って感じで鳴いてい…

毎週病院です

ここのところラフは毎週病院です。 別に病状が悪化した訳ではないのです。 足裏のパッドの部分が腫れて真っ赤になっているのですが、 それを治療する注射を打ってもらっています。 この注射、一回血を抜いて、混ぜてから注射するのですが結構量も多いし痛そ…