毎週病院です

ま、、、まぶしい

ここのところラフは毎週病院です。
別に病状が悪化した訳ではないのです。
足裏のパッドの部分が腫れて真っ赤になっているのですが、
それを治療する注射を打ってもらっています。
この注射、一回血を抜いて、混ぜてから注射するのですが結構量も多いし痛そう・・・
先週は痛くて「ウ〜〜〜〜〜」と鳴いてしまったラフですが、
今週はおとなしく我慢してました。えらいぞ!ラフ
明日は平日なのですが、また病院に行かなければいけません。
5種予防接種とフィラリアの薬をもらわなきゃ。
ほんとは一つの病院で全部すませればよいのですが、皮膚科の病院は遠いので予防接種は近くの病院でやりたいのです。
そうしないと急に困った時に行く病院が無いし(^_^;)