ラフの足

今朝、目を覚ましてラフを声をかけると、左足を引きずりながら歩いているのに気づきました。
昨日の夜(といっても朝5時ぐらいなんですが)はそんなこと無かったのに?
どこかケガしているのか?チェックしたけどどこも悪そうにありません。
最近寝る時に妙な格好してるから、しびれたのかな?なんて思って様子を見ていたのですが、
全然良くなる気配がありません。
 
ヤバイ・・・
パパは急いで病院に行く準備をして、病院に行きました。
病院には先に来ていたワンコがいました。
ラフはいつものように遊びたそうにしてます。
「ダメだって(ーー;)」とパパが言いますが、キュ〜〜ンと鳴いて、、、
パパがラフをバックからおろすとラフは一目散にそのワンコのほうに行こうとします。
あれ?
ラフ足が痛いのは?
ラフはさっきまでと全然違い普通に走ろうとしてます。
・・・・・・・
パパは病院から外に出てラフを歩かせてみました。
全然普通に歩いてます(ーー;)
 
そうすると先生が、「どうしました?」と呼びに来てくれました(;^_^A
(続きます)