2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AzFOOD

ラフが今食べているご飯はAzFOOD。 知る人ぞ知るFOODだと思います。 ラフは食べ飽きたのか? 最近素直に食べようとしません。 贅沢な子だ、、、 そのAzFOODですが、先日実家の太郎と愛ちゃん宛に2.5kg一袋を送付しました。 最近元気が無いという噂の太郎。 …

お外が大好き

写真は、ベランダから外を見ているラフ。 パパやママがベランダに出ると必ず、 「僕も!」と催促してきます。 しばらく外をじっと眺めています。 どこ見てるんだろ? 「お外楽しい?」と聞いてみますが、聞いていないようです。 どこを見るでもなく、キョロ…

【日記】暑い!

今日は暑いですね。 パパはお仕事中ですが、ラフが暑さに参ったのではないかな? と少しだけ心配です。 ママがいるから大丈夫なんですが(^_^;) こんなに暑くなるとラフが寄ってこないだろうなぁ、、、 だから夏はつまんない(-_-;)

【日記】【写真】病院

今日は米倉先生のところに行く日です。 最近足の裏の腫れ以外は非常にいい感じです。 先生にも 「足の裏がなぁ〜」 と言われました。 これでも一時期よりは良くなったと思っています。 これからラフのご飯を買いに行きます。 AzFOODってフードです。 体に良…

おやすみなさい

ラフ専用のクッションでスヤスヤと寝ています。 今日は午後には雨も止んで、ゆっくりお散歩できたので疲れたのでしょうか? 夜はパパとママにベッタリで甘えっぱなしでした(^ー^) いくつになっても甘えん坊のカワイイ子です♪

予防接種

今日は、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらってきました。 病院でいつものように他のワンちゃんと遊びたそうにしているラフ。 病院が終わってからカットです。 また綺麗になって戻ってきます。(^^)

お留守番

今日からパパとママは、お仕事でラフはまたお留守番です。 連休中凄く甘えん坊になっていたので少し心配です。 大丈夫かな?

お散歩

今日のお散歩では、ラフのお友達に出会うことがありませんでした。 ラフはずっと「誰か来ないかな〜?」と探していました。 みんなどこかにお出かけしてるのかな?

嘔吐

さきほど久しぶりにラフが嘔吐しました。 ここ数年吐いたことが無かったので、心配です。 匂いを嗅いだけど特に臭くも無かった・・・ なんでだろ? ちょっと様子見です。