2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今日は晴れです\(^o^)/ ラフと散歩に行ってきます

軽井沢最終日

朝起きてからまたラフと散歩に。 今日は晴れてます♪ 散歩しながらビデオ撮影をしました。 施設内を思い出に撮っておきます。 帰宅してから、昨日とは別の【トンボの湯】に朝風呂に。 ラフはお留守番。ゴメンね・・・ トンボの湯は露天風呂がありました。 お風呂…

軽井沢二日目

今日は軽井沢二日目。 落ち着きの無いラフは、パパが目を覚ました時には既に起きてました。 外はまだ雨。しかも結構激しく振ってる・・・ ラフにおしっこをさせないといけないので、カッパを着せて散歩に。 一日がゆっくりと過ごせるってのはいいですね。 朝食…

軽井沢1日目

今日から軽井沢です。 ラフと一緒に車に乗って出かけたのですが、首都高が事故渋(ーー;) 30分ほどで抜けるつもりだったエリアを2時間かけました・・・ 疲れた ラフは車は全然平気なので、走り出して3分もすればお腹を全開にして眠ります(笑) いい子だ ついた場…

明日から

明日からパパとママとラフで軽井沢に2泊3日の旅行にでかけます。 天気が悪いみたいだけど、楽しみです。甘えん坊のラフがママに「ダッコして!」と言ってます。と思ったらパパのところに来た(笑)

おもちゃ

ママがロープのおもちゃを買ってきてくれました。 最近は、ゴムのおもちゃばかりだったのでラフは大喜び。 しばらく、これに夢中だと思います。