軽井沢最終日

rafter2006-11-29


朝起きてからまたラフと散歩に。
今日は晴れてます♪
散歩しながらビデオ撮影をしました。
施設内を思い出に撮っておきます。
 
帰宅してから、昨日とは別の【トンボの湯】に朝風呂に。
ラフはお留守番。ゴメンね・・・
 
トンボの湯は露天風呂がありました。
 
お風呂に入ってから軽く朝食をとって、帰宅する準備をするとあっという間にチェックアウトの時間に(・・;)
 
チャックアウトを済ませてから再度、石の教会を見に行きました。
実はあの後、日記を書きながらネットチェックをしたら、これは晴れた日に見に行かなきゃ!ってことになりました。
晴れた教会はまた綺麗でした。
今日は中まで拝観させてもらいました。
(40人ぐらい参列できる施設)
 
それから軽井沢アウトレットに寄ってから帰宅。
帰りは4時間ぐらいで帰り着いたのですが疲れた。
 
ラフは帰ってからグッタリと寝てます。
少し後ろ足を引きずってるのが気になりますが、明後日まで様子見てみます。
(以前にもあって病院行ったけど、なんとも無いと言われたので)
 
3日間を通して、のんびりできました。
宿をとってくれたママ>ありがと