2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真整理中

この日記、当初は日記だけのページでメインが別にありました。 いや、今もメインは別にありますw メインには、掲示板もあって、フォトギャラリーもあったのですが、 掲示板はSPAMが酷くて書き込み禁止にしてしまいました。 フォトギャラリーは、UPするのが…

久しぶりに

久しぶりに土日休みが取れそうです。 というか、休みますw またメイと桜を見に行こうと思います。 って目の前ですが^^ 桜のアーチあります^^ 毎日一枚撮影 少し前は花見の人のマナーが悪く。 夜中に騒いだり、ゴミはそのままだったりしたのですが、 今…

そろそろ

桜が散りだしました。 今週末くらいが綺麗な桜が見れる最後かな?

今日の一枚

本当は今日じゃなくて22日撮影です…

かわいいラフ

我が家の宝物のラフ 御散歩の途中で水を飲んでいた時の写真 とろーんとした眼。 とてもカワイイ。 最近、またラフのにおいを感じたよ。 ラフのにおい。お日様のにおい。ほこりのにおい。ちょっと皮膚病のにおい。 でもすごくほっとするにおい。 だっこすると…

今日はメイと一緒にお花見に行きました。 でもまだ満開には遠かったです。 今週末にもう一回見に行きます。って目の前なんですが^^; 今日も散歩で御友達が出来ました。 ミニチェアダックスの子だったのですが、 お宅で飼っていた猫ちゃんの名前がメイちゃ…

桜咲く

今日会社に行く途中の桜に花が咲き始めていました。 毎年、ラフと一緒に桜並木を散歩したなぁ。 今年はメイと一緒にお花見します。

ラフ君と友達に

16日。ママが試合だったので、車で送るのと一緒にメイと一緒に山手公園に行きました。 メイと公園を散歩してると、一匹のワンちゃんが近寄ってきました。 とても愛想が良く、メイとも仲良くしてくれました。 飼い主さんも喜んでくれて、メイとそのコはずっと…

乳歯

我が家には、宝物の一つとして 「ラフの乳歯」 「メイの乳歯」 があります。 ラフの乳歯が抜けて、落ちてるのを発見した時に、 いつの日かラフがいなくなった時、ラフの一部分をずっと持っておけるようにと思い大切に残しておきました。 お骨も我が家にある…

眠いお姫様

毎日眠い我が家の姫様 パパ抱っこして! って毎日やってきてずっと抱っこされてます。 膝の上で丸くなって寝てるのはとてもかわいいのですが、 カワイイ寝顔が見れないのが残念^^ 今はクッションの上でお眠モード全開です。 おやすみ。メイちゃん

カット

メイのカットの日です。 パパは仕事、、、 ママがメイをカットに出して、パパがお迎えです。 フカフカなメイになって戻ってきてね^^ カット前の写真 ぎっくり腰はなんとか動けるまで復活しました。 今回は痛みがなかなか引かないです><