ラフ君と友達に

16日。ママが試合だったので、車で送るのと一緒にメイと一緒に山手公園に行きました。
 
メイと公園を散歩してると、一匹のワンちゃんが近寄ってきました。
とても愛想が良く、メイとも仲良くしてくれました。
飼い主さんも喜んでくれて、メイとそのコはずっと遊んでました。
 
いろいろお話をして「ワンちゃんのお名前うかがっても良いですか?」とたずねると
 
「ラフって言います」とのお答え。
 
「うちの亡くなったコもラフだったんです」とパパ。
凄い偶然です。
 
あーーーー。山手公園が近くだったら、いつもラフ君と遊べるのに、、、、
毎回40分近くかけてここまで来るのは大変だな。会えるとも限らないし。
 
またいつかお会いできたら遊んでね。ラフ君