2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活してます。

またご無沙汰してしまいました。 1)ラフの皮膚の具合は良くなってます。 たまに赤くなるときがあるので、塗り薬を縫ってあげてますが・・・ まずは舐めさせないようにしておけば現状はキープできそうです。 かわいそうだけど、カラー付けてます(´・ω・`) 2)…

首の靭帯損傷

パパの首は、首の骨の5番目と6番目の間の靭帯損傷だそうです。 半年ほど前から具合が悪かったのですが、放置していたのがいけなかった・・・ とりあえず病院で治療をして、今は少し落ち着いています。 ラフの方は元気いっぱい。 皮膚の調子も今のところ沈静…

首が回らない

お金に困っているんじゃありません。 首の頚椎がずれているようでパパの首が回りません。 肩こりじゃないので、揉んでも直らないし・・・ このままじゃラフの散歩も苦痛です。 今日病院行ってきます。

順調に回復っぽい

今朝も病院に行ってきました。 ほんとは昨日行きたかったのですが、車が点検で無くて・・・ で、結構よくなっているみたいです。 でも先週も1日だけでしたが、お腹が赤くなっていた時がありました。 油断禁物。

病状がよくなってます

ラフの皮膚の病気も大分収まってきました。 毎週病院に通っていたのですが来週は行かなくて済みそうです。 と思ったら耳の中がだれてしまって・・・ 来週は耳の治療で再度来てくださいってことになりました(ーー;) 最近、耳の汚れがひどくて木曜に耳掃除した…