2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返って

今日で2022年が終わります。 今年はメイが天国に旅立ってしまいました。 パパは未だに引きずって生活してます。 メイは可愛くて、ツンツンしてると思ったらベッタリ甘えん坊で、とても優しいコでした。 11年ずっとパパが帰って来ると お帰りなさい!! って…

パパは冬が好き

パパは冬が好き。 暑がりで夏が苦手。 冬の寒さは背筋を伸ばしていれば我慢できるし、 気持ちがビシッ!!と引き締まるのが好き。 寒くなるとラフやメイが抱っこして!ってくる。 だから更に冬が好き。 夏も来るけどパパは体温が高いので5分ほどで「パパ!…

4度目の月命日

今日は4回目の月命日 気分は少しだけ落ち着いてきました。 まだまだ思い出すと悲しみが押し寄せてきますが・・・ 眠いの・・・ 穏やかなメイの姿、元気の良いメイの姿しか思い出せません。 苦しくても我慢していたのかな?そんなこと感じてなかったら良いな…

メイ4歳

4歳の春 御殿場プレミアムアウトレットにお買い物 これパパとお揃いの洋服だよ 山中湖にテニスをしに行きました お盆休み、3度目の別府に旅行。暑くて痒くなるのでカットは短く 優ちゃんとも仲良くなったよ きれいにカットしてもらった おじいちゃんがなく…

ラフ誕生日おめでとう

おめでとう 君がいた毎日はとても楽しくて幸せでした。 メイと仲良くやってるかな