2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羨ましいなぁ

昨日、すこし出かけた時に車からたくさんの散歩しているワンコを見ました。 カートに乗って雨宿りしている子 小さいシーズー 信号待ちしているシーズーとトイプー その他・・・ カワイイなぁと思いながら見てましたが 思ったよりこころにダメージを受けてま…

月命日

16日のお散歩姿 今日は月命日。 もう一月が経ちます。 早いなぁ・・・・ パパは毎日メイのことを考えてめそめそしてますよ。 メイを抱っこしたいなぁ・・・ メイに鼻を舐められたいなぁ・・・ メイと一緒に寝たいなぁ・・・ 一緒にお散歩して、「ありがと…

8月16日のこと

鼻をペロペロ 8月16日 その日は朝少しご飯を食べただけでその後何も口にしていません。 ウェットフードも口にせずママは困ってました。 パパが帰宅の時も玄関から入ってもメイは寝ていてお迎えには来ません。 リビングに入ってメイに近づいて床に座り 「メ…

10年

今日はラフの命日です。 亡くなったのは2012年9月11日。 もう10年になります。 ラフはパパの会社の先輩からいただいた大切な子でした。 とても可愛い子。皮膚がとても弱くずっと病院通い。 でもとても元気でパパを和ませてくれました。 パパの鼻を舐めるのは…

メイ1歳

カワイイ!! ヘソテン(1) ヘソテン(2)

メイって名前がピッタリだ

5月に出会ったこらメイと名付けました。 カワイイメイにピッタリな名前だ。 この名前にして良かった。