10年

今日はラフの命日です。

亡くなったのは2012年9月11日。

もう10年になります。

ラフはパパの会社の先輩からいただいた大切な子でした。

とても可愛い子。皮膚がとても弱くずっと病院通い。

でもとても元気でパパを和ませてくれました。

f:id:rafter:20220911100103j:image

パパの鼻を舐めるのはラフが始まりで、メイに引き継がれています。

f:id:rafter:20220911095848j:image

口の左側の毛が黒い。

f:id:rafter:20220911100113j:image

受け口で下顎が出てたまに歯が出てしまう。

お腹が真っ黒(皮膚病で色素沈着)

皮膚病の子の独特の匂い。

お散歩中のウンチはパパの周りをくるくる回ってからすること。

病院での最後。

全てが忘れられないパパの大切な思い出で宝物だよ。

 

メイもそっちに行っちゃったから一緒に仲良くしてね。

f:id:rafter:20220911100141j:image