2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパはまだ会社だよ・・・

日付は2/28を超えて3/1になってしまいました。 仕事ではまったパパはまだ会社にいます。 そろそろ効率悪くなってくるから帰ろうかな・・・ うーーんどうしよう・・・ ママとラフに会いたいから帰ったほうが・・・ うーーーん(ーー;)

また・・・

また甘えん坊がすっごい勢いで パパ!ダッコ!! ってやってきてます。 もうパパ手が痛いよ・・・ でもダッコしたまま寝てる顔を見るといやな気分は全くしないです(^ー^) 写真はパパが帰ってきた時にドアをじっと見ながら身構えているラフの後姿。 ママが笑いな…

眠い・・・

パパがマンションの会議を終えて帰ってきたのが22時。 帰宅すると眠そうなラフが『ダッコして!』ってやってきます。 ダッコするとすぐにこの状態で寝てしまいます。 30分もダッコすると重くなってくるので、いったん降ろすのですが、 隣で ジッ と見つめら…

またパパがさぼった・・・

また4日間ほど日記をつけるのをさぼってしまいました(ーー;) どうも1日休むと2日以上休んでしまいますね。反省 今週末は病院もカットも無いので、ラフとゆっくり出来ます。 そうそう、ラフは検査の結果、新しい薬になりました。 今までは黄色の薬だったのです…

日記を送付

ラフのお父さんとお母さんのところに、この日記を製本化したモノを送りました。 無事に届いたかな? ちょっと病気がちですが、仲良く暮らしていることが伝わるといいなぁ・・・写真はママが撮りました。 ラフの舌が別の生き物みたい( ̄(工) ̄;)!

カット終了

カットが終わってカワイクなったラフ。 また、アトピーの症状が再発しつつあるので、 病院で足裏の細菌の培養をやって薬の調合を行います。 早くよくなるといいね。

今日はカット

今日はラフのカットの日 フワフワになって帰ってきました。 ほんとは綺麗になったラフの写真を撮りたかったのですが、 疲れて寝ているので、明日撮影します。 この写真はカットする直前です

パパ不調

パパはちょっと体調不良・・・ ラフは元気♪うらやましいぞ

子供の頃のラフ

おばあちゃんからもらったDVDからのワンショットです。 この頃のラフは毛むくじゃらでコロコロしていて、 毛の色ももっと茶色かったです。 頭のてっぺんがとんがってて(笑)⇒今でも少しとんがってます。 今もカワイイけど、昔もカワイイ。 この時おばあちゃ…

おばあちゃん撮影のビデオ

今日はおばあちゃんが撮影してくれたビデオを見てます。 ラフの小さい頃のビデオがあってパパとママは大喜び。 この頃の写真が少なかったのでとてもうれしいです。 ありがとう>おばあちゃん

キター⊂(´∀`≡´∀`)⊃

ついに待ちに待ったはてなダイアリーブックが来ました。 少し読んでみました。 誤字が・・・ やっぱり修正してから作った方が良かったなぁ・・・ でもいろんな思い出が詰まってました。 ほんとに日記ですね。 Web上でつけていた日記がこうやって製本化されて、 そ…

かくれんぼ

写真に写っている緑色のおもちゃを投げるとラフはダシュで取りに行こうとします。 ダッシュしている最中にパパが”マテ”をかけるとおとなしく待ってます。 そして”ヨシ!”の合図でダッシュで取りに行きます。 その間にパパはラフに見つからないように隠れます…

パパはテニスの試合

今日はパパはテニスの試合で埼玉に行きました。 高校の時のペアだった”えいたろう”と15年(それ以上か)ぶりぐらいにペアを組んで試合だったのですが、まぁそれなりの試合が出来たかな? 1試合目は、コンビネーションも悪くボロボロだったのですがなんとか勝…

5年目に突入

ついにラフとの生活も5年目に突入です。 毎日元気な顔を見せてくれてありがとう。 これからもずっと一緒に仲良くしようね♪

2月は頑張る!

はてなダイアリーブックで申し込みをしてからパパは少し変わりました。 やっぱりきっちり日記付けなきゃ! そして写真もいっぱい載せなきゃ! なんて( ̄(工) ̄;)! そうそう。 4年前の2/10ラフは我が家にやってきました。 記念日ですね。 こうやって毎年…

また寝てる

もう冬はネボスケ君のラフです。 今日もパパにダッコしてもらってすぐ寝て、ママにダッコしてもらってすぐ寝て、 降ろしたらクッションでこの状態です。でも寝ている顔がとてもカワイイんです。

そういえば

先日病院に行った時に、後で来た方がいたのですが、 ラフが遊んで欲しいのかソワソワして、、、、 いすの上から飛び降りました! しかも痛かったらしくてク〜〜〜ンと泣き出すし。 パパは足が折れたかと思ってマジ心配したのですが、 ラフはちょっとしたら平…

経過報告

昨日の病院で、症状が悪くなっていることを先生に伝えました。 先生の見解もやはり少しだけ悪化しているとのこと。 理由はなんでか解らないですが、少し様子見ながら治療します。 この日も自家血とだっせんけつ(?)の注射と2本 自家血ってのが、 自分の血…

病院行ってきます

今日はこれからラフの病院です。 お友達がいっぱいいるのでラフは楽しみにしてるかな? ラフは、病院(病室)を怖がらないので楽でいいのですが、 注射を打っているときは痛そうです。早く良くなってくれるといいのですが、ちょっとだけ状態が悪くなっている…

これからカット

今日はこれからカットに行ってきます。 冬は埃が多いのでお散歩に行くと体中が埃だらけになります。 パパが濡れタオルで綺麗にふいてくれるけど、なかなか綺麗になりません。 カットで綺麗になって戻ってきます。 うーーん寝てる写真ばかりだ(^^;

寝心地いいの?

冬の間はパパがご飯食べ終わるのをじっと待っていて、 食べ終えるとすぐに抱っこして!とやってきます。 写真はパパが座っているとあぐらかいている上にラフがやってきて 眠ってしまった時の写真。 こんなところで寝ても寝心地いいのかな?

デターーー

昨日は雨だったので、、、、 パパに夜のお散歩に連れて行ってもらったけど、僕は雨が嫌いなのでうんちが出なかったんだよ・・・ 今朝は雨がひどく降っていたので、お散歩には行けなかったんだよ・・・ 今日の夜は、雨が止んだ隙にパパがお散歩に連れて行ってくれて…

雨が止みました

昨日の夕方から雨が降り続いていましたがやっと先ほど止みました。 急いでラフとお散歩に行ってきます(^o^)ノ