かくれんぼ

rafter2006-02-13

写真に写っている緑色のおもちゃを投げるとラフはダシュで取りに行こうとします。
 
ダッシュしている最中にパパが”マテ”をかけるとおとなしく待ってます。
そして”ヨシ!”の合図でダッシュで取りに行きます。
 
その間にパパはラフに見つからないように隠れます。
今日はママの背後に隠れてみました。
 
ママはちっちゃいのでパパが隠れれる訳が無いのですが・・・
ラフはパパがどこにいるか解らなかったようです(笑)
必死にどこにいるのか探してました。
まぁすぐに見つかるのですが、こんな簡単なところに隠れているパパを必死に探すラフがカワイクて2回も隠れてしまいました。
 
写真はママにナデナデしてもらっているところです。