パパはテニスの試合

rafter2006-02-11

今日はパパはテニスの試合で埼玉に行きました。
高校の時のペアだった”えいたろう”と15年(それ以上か)ぶりぐらいにペアを組んで試合だったのですが、まぁそれなりの試合が出来たかな?
1試合目は、コンビネーションも悪くボロボロだったのですがなんとか勝利。
2試合目は、リーグの第一シード。まだ呼吸が合わなくてボロボロ・・・これはあっさり負けちゃいました。
3試合目の前にコンビネーションの確認をしてだんだん調子を上げてきて勝利。
結果、予選リーグ2位。
予選リーグ2位は敗者復活トーナメントに出れました。
でも敗者復活トーナメントの2回戦でスタミナ切れで負けちゃいました(^-^;
2回戦勝ってれば本戦だったのに…
負ける相手でもなかったのでちょっと残念。
まぁ、3試合分ぐらいしか体力無いのに頑張ったかな?(短い時間に5試合しました)
ありがとう>えいた
今日は楽しかった。また機会があったら出ようね!!
 
ラフの散歩はママが行ってくれました。
ありがと>ママ