2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにお酒飲みました。

昨日、パパはすごく久しぶりにお酒を飲みました。 友人と一年ぶりに再会して一杯(いっぱい) お酒を飲んだのは一年ぶりくらいかな?去年一年でビール1缶しか飲んでません。 いろんな話をしました。 その中でメイが亡くなったこと。 同じ日に共通の知人が亡…

5回目の月命日

5回目の月命日 なんとなく慣れたような でもやはり思い出してはメソメソしてみたり そんなに簡単に思い出には出来そうにありません。 寒がってないかな・・・ パパいつでも抱っこするよ パパ抱っこしてよ

メイ5歳

5歳のお祝い マカロニ市場にて いつものように公園でテニス観戦 だんだん暑くなってきたよ 今年も別府に来た(4回目) 私のおさるさんだよ! 仲良しなんだ パパが骨折して遊んでくれないからつまらない… 遊んでよ!!パパ!! パパ元気になった 涼しくなって…

パパ!どこ行ってたんだよ~~

2015年の1月末 パパは一人で1週間大分に帰省していました。 メイとこんなに離れたのは初めてでした。 抱っこ気持ちいなぁ パパは抱っこが得意。 優ちゃんもパパの抱っこにメロメロw 母が「私が抱っこすると暴れるのに!」とひがんでました。 約1週間…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 ラフとメイの日記である「ラフと一緒」ですが ラフとメイがいなくなりましたが 思い出を書きながら暫く継続したいと思います。 いいよね。ラフ、メイ。 去年の元日お散歩です