パパ!どこ行ってたんだよ~~

2015年の1月末

パパは一人で1週間大分に帰省していました。

 

メイとこんなに離れたのは初めてでした。

抱っこ気持ちいなぁ

パパは抱っこが得意。

優ちゃんもパパの抱っこにメロメロw

母が「私が抱っこすると暴れるのに!」とひがんでました。

 

約1週間後に帰宅。

メイはパパいなくなったの分かってるかな?寂しくなかったかな?

なんともなかったよ!って反応だったら寂しい・・・

などと考えながら帰宅します。

とりあえず、動画に撮っておこう。と思いスマホで撮影しながら

「メイ、ただいま~」と言いながら部屋に入ります。

 

メイはしっぽをブンブン振りながらゲージの中

「ただいま~」と言うと喜んで地団駄を踏みます。

「パパ!早く出して!出して!」と言っているようです。

 

ゲージから出すと暴れながら飛びついてきました。そして

「もう!!長い間どこに行ってたの!?寂しかったよ!!」と言っていました。

 

もう飛びついて顔を舐める。周囲を走る。飛びつく。興奮が暫く止まりません。

 

メイはパパがいないのがわかって、寂しくて、待ってたんだ。

パパ。すっごいうれしかったよ。

 

この動画はパパの宝物の一つです。(暴れてる終盤のショートバージョンです) 

youtube.com

ロングバージョンは非公開です^^;