月命日

16日のお散歩姿

今日は月命日。

もう一月が経ちます。

早いなぁ・・・・

 

パパは毎日メイのことを考えてめそめそしてますよ。

 

メイを抱っこしたいなぁ・・・

メイに鼻を舐められたいなぁ・・・

メイと一緒に寝たいなぁ・・・

一緒にお散歩して、「ありがとう。メイのことが世界で一番大好きだよ。ずっと一緒にいようね」といつもの言葉をかけたい。

 

最後の日もっと優しくしておけばよかったね。ほんとゴメンね

最後の日も抱っこしておけばよかった。

 

やりなおせるなら16日をやり直したいなぁ。

寝ないでメイとお話ししたい。

ずっとメイがいてくれたから、毎日が楽しくて幸せだったよ。ありがとう。

もっともっと一緒にいたかったよ。って

 

メイがもっと歳をとって、いろんなお世話をしなきゃいけなくなって、、、

パパはメイのお世話をしたかったよ。

 

メイがくれたたくさんの幸せを忘れないようにして、

パパ毎日頑張ってやってるからね。